【 バニファミリー 】r e c e n t e n t r y

今日のアーウィー

IMG_4624.jpg

今日はアーウィーの体調チェックで病院へ。
鍼もしてもらいました〜。
珍しく朝食を余り食べなかったので、心配しましたが、帰宅するとガツガツ食べてくれて一安心。15歳半の高齢犬なので、ちょっとの変化が気になります。長生きしてほしいな。

今日のアーウィー

IMG_4498.jpg

姪が遊びに来てくれて、ニコニコのアーウィー。小さい時から姉妹のような間柄なんです。☺︎


17071401.jpg

IMG_4183.jpg

久しぶりに母と歌舞伎座へ。堪能させていただきました!
アーウィーはお留守番。少し心配でしたが、いい子にしていてくれました。◎

今日のわんこ

S__50733059.jpg

親戚犬のロビー父さん17歳と娘のアイビーちゃん15歳。アーウィーのお父さんと姉妹です。
今日もすっごく元気にお店に来てくれました。あやかりたい!


S__50733060.jpg

ニコニコアイちゃん。昨日のアーウィーの写真にやっぱり似てる!♡


今日のアーウィー

IMG_4014.jpg

バニの孫のアーウィー 15歳3ヶ月。
今日は夕方から雨の予報でしたが、降らずにお散歩に行けました!


今日のわんこ

IMG_3733.jpg

久しぶりに遊びに来てくれた親戚犬のロビー父さん(左 17歳)と
娘のアイビーちゃん(右 15歳)です。
今日も元気な仲良し親子〜!♫

さくらとアーウィー

IMG_3589.jpg

IMG_3592.jpg

IMG_3599.jpg

IMG_3606.jpg

今日の近隣の桜。満開の桜が青空に映えます。
眩しくて目が開いてないアーウィー。。。
夜桜は井の頭公園の池の桜です。

15歳の誕生日

IMG_3443.jpg

IMG_3490.jpg

IMG_3372.jpg

S__44892165.jpg

我が家のアーウィーが15歳になりました!
あっと言う間に15歳です。
一緒に生まれた姉妹のアイビーちゃん。
いつまでも元気でいようね!


今日の空

IMG_3266.jpg

今日の午前中の空。
見上げてると天使になった白いワンコが元気に空に駆け上がっていくような雲が出ていました。

IMG_3266_2.JPG

今日のわんこ

IMG_3240.jpg

今日も元気なロビロビファミリー。
左からロビーちゃん、サンちゃん、アイちゃんです。
ロビー父さん(左)は1月に17歳になりました!
遅ればせながら、おめでとう!
みんなとっても元気です!