吉祥寺ショップで引き続きプライスオフウィーク。

| トラックバック(0)
110501_fair_finish.jpg

4月29日から5月1日まで吉祥寺ショップで行なった「2011 Spring & Summer Special Thanks Day 」は無事終了いたしました。たくさんの方にご来場いただき本当にありがとうございました。今年のフェアは震災の影響もあり、例年よりも2週間遅れてゴールデンウィークに入ってからの開催となりましたが、本当にたくさんの方に来ていただいて嬉しく思っております。また今年は引き続き、ゴールデンウイークの5月3日から9日まで「プライスオフウィーク」を開催します。お買得の商品を数多く取り揃えておりますので、ぜひお気軽にご来店いただければと思います。なおプライスオフウィーク中はカフェも通常営業に戻りますので、お散歩のついでのひと休みにもぜひいらしてください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://syuna-bani.net/mt/mt-tb.cgi/172

月別アーカイブ