ロケット日記、復活・・・?

| トラックバック(0)
rocket_diary_again2.jpg

こんにちは。バニの長男、ロケットです。
オイラ、ずっとむかしシュナバニのホームページが出来たころ「ロケット日記」という日記を書いてたんだ。

それで今回、ホームページをリニューアルするって人間父さんから聞いたので、きっとまたオイラの日記のコーナーを作ってくれると実は期待してたんだよ。
そしたら、ホームページが出来たら「バニブログ」ってコーナーになっていて、そりゃバニ母さんは、シュナ&バニのバニだから仕方ないけどさ、オイラの日記だって自分で言うのもなんだけど、むかしはシュナバニの人気コンテンツで、少しはコーケンしていたと思うんだけど・・・。で、人間父さんに「なんでオイラの日記のコーナーを作ってくれなかったのさ」って文句を言ったんだ。

そしたら父さんは「ロケット、今度のバニブログでは、シュナ&バニの新製品の紹介とか、フェアのお知らせもしなくちゃいけないんだよ。そういうのロケットには無理でしょ」って言われちゃったんだ。
そんな〜、オイラだって、、、とちょっと思ったけど、オイラは難しいことは書けないし、間違えちゃうといけないから諦めていたら、
「ロケット、だったら月に1回ぐらいなら、ロケットが日記を書いてもいいよ」って
言ってくれたんだ。
「エッ、ホント、うれしい」

だから、ロケット日記、復活!です。
えっと、一回目は何を書こうかな〜。えっと、えっと、えっと。。。
まだ考えがまとまらないや。
なので、この次からのロケット日記を楽しみにしていてね。

では〜。
ロケットでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://syuna-bani.net/mt/mt-tb.cgi/177

月別アーカイブ