ニューフレンズ、ココアちゃん。

| トラックバック(0)
cocoa_chan.jpg

フレンズギャラリーにココアちゃんの写真が届きました。ありがとうございます。

ココアちゃんはいつも吉祥寺のショップに来てくれるのですが、この目で見つめられるともうダメです。なんでも言うことを聞いてしまいそうです。
フレンズギャラリーにはアップ出来なかったのですが、ココアちゃんの立っているポーズもすごくカワイイので、こちらにアップさせていただきました。
ココアちゃん、またショップに遊びに来てくださいね。

実は、ココアのちゃんのオーナーさんからも、フレンズギャラリーにずいぶん前に送ったのにお返事をいただけなかったので、久しぶりにHPを見て掲載アドレスが間違っていたということを知りました。というメールをいただきました。
本当に申し訳ありませんでした。今回SYUNA & BANIのウェブサイトをリニューアルした時にサイトのURLを変えることになり、それにともなって今まで使用していたメールアドレスも変更になりました。最後が.net に変わっていますので、もしも間違って送っている方がいらっしゃいましたら、お手数ですがもう一度送っていただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://syuna-bani.net/mt/mt-tb.cgi/179

月別アーカイブ