本日のバニ家のワンコたち

| トラックバック(0)
bani_family2.jpg

本日のバニ家のワンコたち

少し前に爪のあたりを怪我してしまい、痛そうにしていたバニ(中央)も
かなり良くなりました。
年齢が年齢だけに、怪我で一気に歳をとってしまったような数日でしたが、
回復してくれてホッとしています。

バニは年甲斐もなく20cmぐらいの高さのベッドから、エイッと飛び降りることがあります。
バニ用に長いスロープを作ったので、そこから降りてくれればいいのですが・・・。

バニ家のワンコたちは今日もおやつを前にとても真剣な表情。
真剣すぎて耳がひっくり返ってたり、立ってしまったり。
食べることが大好きなワンたちなので、こんなに真剣な表情になってしまいます。
それにしてもロケットは、顔黒ですね(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://syuna-bani.net/mt/mt-tb.cgi/209

月別アーカイブ