親戚犬のワンコたちです。

| トラックバック(0)
robby_family.jpg

親戚犬のワンコたちが遊びに来てくれました!

左から、ロビーくん(お父さん)アイビーちゃん(娘)サンクサンクくん(息子)の親子です。

ロビーくんとバニ家のドナがお見合いをして、そしてアイビーちゃんとサンクサンクくん、
バニ家にいるドゥービー、アーウィー、そしてスクービーが生まれました。

ロビちゃんとドゥービーは瓜二つ。そっくりなんです。
サンちゃんは小さい頃、ドナ母さんに似ていましたが、
最近はアイちゃんとサンちゃんがそっくりになってきましたね〜。

いつも笑っている元気なワンコたちです。
また遊びに来てね〜!

baby.jpg

生まれて一週間くらいのまだ目が開いていないベビーたち。
左から、スクービー、ドゥービー、サンクサンク、アイビー、アーウィーです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://syuna-bani.net/mt/mt-tb.cgi/215

月別アーカイブ