りんごのクランブルケーキ

| トラックバック(0)
applecake.jpg

数日降った雨、みぞれ、ちょこっと雪がやんで、今日は久々に日差しが戻りました。
1ヶ月以上も雨が降らず、埃っぽかった街に恵みの雨でした。
少し空気が澄んだような気がします。

雨のち晴れで、今日はたくさんのワンちゃんやお客さまが
吉祥寺ショップに来てくれました。
フル回転だったので、ワンちゃんたちの写真が撮れずに残念!

と言うことで、本日のスイーツのひとつ「りんごのクランブルケーキ」をご紹介。
香ばしいアーモンドのクランブルをのせて焼き上げ、煮りんごのグラッセを添えた
りんごの季節に人気のケーキです。

本日も早々、完売してしまいました!
食べられなかった方々・・・ごめんなさ〜い。

秋から冬にかけて、おすすめのスイーツです。

※ スイーツメニューは日替わりですのでない時もあります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://syuna-bani.net/mt/mt-tb.cgi/230

月別アーカイブ