最近のバニ

| コメント(2) | トラックバック(0)
120211_bani.jpg

日中、日差しがあると春を少しだけ感じられるようになってきましたが
まだまだ寒い日が続いています。
16歳のバニの体にはさすがにこたえます。
夜になるとブルブル震えるので暖かいニットを着せて過ごしています。

年甲斐もなくベッドから飛び降りて足を痛めたことがあったので
ベッドに登るスロープは取り外しました。
なので、バニは5つ並んでいる室内用のハウスの好きなところを選んで寝ています。
夜はブランケットをそっと掛けてあげるとホッコリすやすやグーグー。
(大きないびきもかきます!)

2年前くらいから耳が遠くなり出し今はかすかに聞こえる程度。
最近は視力もかなり衰えてきて、かすかに見える程度になってきました。
部屋の中は慣れているので元気に歩き回り、時にはギャロップしたりしていますが、
しばしば壁の前でたたずむことも。
できるだけスムーズに動けるように、部屋の障害物ができるだけ片付けました。

ずっと一緒にいたいなと思いつつ、毎日しばらくムギュっと抱きしめて
一日一日を大切に生活しています。
外のお散歩は寒いのでバニはしばらくお休みです。
春はすぐそこに来ているのかな。早く暖かくなるといいですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://syuna-bani.net/mt/mt-tb.cgi/231

コメント(2)

こんにちは、お元気ですか?
美和さんに似てると言われるものです。
たっクンやご主人様お元気かしら。

夕食時、兄虎がバニ君元気かなと言ってました^^
入浴中なので出たらブログ見せておきます。
吉祥寺はなかなかご縁がないのですが、豆くんママのご主人の実家はそちらなので伝えておきます。

横浜にご縁があればそちらには顔を出したいです。
お元気でお過ごしくださいませ。


美和さま

コメントありがとうございます。
シュナ家もみんな元気だと思います。

よろしければ、吉祥寺の方へもいらしてください。
今後ともよろしくお願いします。

月別アーカイブ