スペシャルサンクスデーが終了しました!

| トラックバック(0)
fear2.jpg

4月28日(土)と29日(日)、スペシャルサンクスデーを開催いたしました。
お天気にも恵まれ、暑いくらいの初夏の2日間、
たくさんの方々にご来店いただき本当にありがとうございました。
とても楽しくフェアを開催することができました!

dogs3.jpg

2日間にたくさんのワンちゃんが来てくれました!
そんな中から少しワンちゃんをご紹介します。

左の2枚は、あずきちゃんとだいずくん。
左上は新作のシンプルボーダーノースリーブを着て
フランボワーズカラーとリード、ブルーベリーカラーとリードを付けてくれています。

左下はクールノースリーブの新色のピンクとブルーを着て
マカロンカラーとリードをつけてくれています。
ほんとにいつも素敵なコーディネートです!

右上はレオくん。新作のシトロンノースリーブを着てくれています。
爽やかな色合いがとても似合っています!

右下はメリーちゃん。亀ちゃん柄のホヌノースリーブを着て
アップルカラーとリードを付けてくれています。かわいいです!

お買い物中やくつろいでいるところ、
「こっち向いてね〜。じっとね〜。」と写真を撮らせていただきました。

みんな、ありがとうね〜!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://syuna-bani.net/mt/mt-tb.cgi/247

月別アーカイブ