本日よりプライスオフウィークです!

| トラックバック(0)
4月30日(月・祝)から5月6日までプライスオフウィークが続きます。
この期間限定のお買得な商品をたくさんご用意しました。
是非お立寄り下さいませ。

本日もたくさんの方々&ワンちゃんが来てくれました!
かなり混み合った時もありましたが、ワイワイとても楽しい1日となりました。
ありがとうございます。

また、混んでいた時間帯にカフェの対応ができず
一時、オーダーストップをさせていただきましたことをお詫びいたします。

楽しみにいらしていただいたお客様&ワンちゃん、
大変申し訳ございませんでした。

dogs4.jpg

今日もたくさんのワンちゃんが来てくれました。ありがとうございます。
お写真を撮らせていただいたワンちゃんをご紹介させていただきます。

上は親戚犬のロビーくん、アイビーちゃん、サンクくん。
ボーンプリントノースリーブを色違いで着て
ネイビーボーダーカラー&リードを付けてくれています。
今日もみんな元気でなによりでした! いつもありがとう!

下はナナちゃんとルビーちゃんの親子です。
ホヌノースリーブをお揃いで着てくれています。カワユイです!

他にも本当にたくさ〜んのワンちゃんたちが来てくれました。
楽しい時間をありがとうございます!

明日5月1日(火)はお休みさせていただきます。
2日(水)より、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://syuna-bani.net/mt/mt-tb.cgi/248

月別アーカイブ