プライスオフウィーク いよいよ 本日最終日!

| トラックバック(0)
tennai.jpg

たくさんのお客さまに来ていただいているプライスオフウィーク。
本当にありがとうございます。本日が最終日となります。
ぜひ、お立寄りくださいませ。

新商品も人気です!
上の写真にも写っていますシトロンノースリーブ。
イエローとグリーンのボーダーのウエアですが、
人気で既に品薄となっています。お早めにどうぞ!


frebul.jpg

昨日来てくれた、ボストンテリアのボンドくん(左)とルパンくん(右)。
ルパンくんは待ちに待ったお散歩デビューの日でした!
オレンジ色のトランスルーセントカラーとリードを付けてくれていました。

ルパンちゃんはまったく物おじしない元気な4ヶ月のパピーちゃんです。
お兄ちゃん犬のボンちゃんも楽しさ倍増ですね。
いつもありがとうございます。


bibi_chan.jpg

そしてビアデッドコリーのビビちゃんです。
物静かなおっとりさんのレディーです。
いつも本当にありがとうございます!

ビビちゃん御家族とは、先代のゴールデンレトリバーの
ジェニファーちゃんの時からの長〜いお付き合いです。

ジェニファーちゃんのことをバニ家のロケットは大好きで
来てくれるとウキウキ、尻尾ブンブン。
ジェニファーちゃんはちょっと迷惑顔なのに〜。
その節はお世話になりました〜!

昨日、ビビちゃんはピンク系の配色のブロッサムリードを付けてくれていました〜。
ビビちゃんの毛の色にとってもお似合いです!

ビビちゃんのリードは特注でベースの素材を二重にしています。

お店ではこのような特注も承っております。
もっと長くしたい、短くしたい、強くしたい、とか、
この柄のハーネスやチョーカーがいい!などのご希望がありましたら
材料が揃うものは特注を承っておりますので、店頭でご相談下さいませ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://syuna-bani.net/mt/mt-tb.cgi/250

月別アーカイブ