梅雨の晴れ間の一日

| トラックバック(0)
今日は朝のうちは小雨が降っていましたが、だんだん天気が回復。
午後には晴れ間も出て良いお天気になりました。

吉祥寺もすごい人。
SYUNA & BANIのショップにもたくさんのお客様&ワンちゃんが来てくれました。
オリジナルのドッググッズやおやつ等をお買い物してくださったお客様&ワンちゃん。
そしてカフェに来てくれたお客様&ワンちゃん。本日もありがとうございました。
一時カフェがずっと満席になりましてお座りいただけなかったお客様、
大変申し訳ございませんでした。

waffule.jpg

写真はカフェメニューにあるワッフルブルーベリーソース&バニラアイスクリーム添えです。
お店のオープン当時からの定番の人気メニューです。今日もたくさん焼きました!
その他の本日の人気メニューは、ラズベリーのシフォンケーキ、
レッドオレンジのゼリー(ブラッドオレンジ)、杏仁豆腐の桃のコンポート添え、
バナナシフォンケーキ、バニラアイスクリームのチェリーコンフィチュール添え、
バナナパフェとフル回転でした!
カフェで楽しくゆっくりくつろいでいただいたり、お買い物を楽しんでいただいたり、
人もワンちゃんもニコニコ顔。楽しい時間をありがとうございました。

そして閉店後。
すぐご近所の「いせや」さん。建て替えのため本日までの営業でした。
せっかくこんな近いのだから・・・と本日最終日にまた焼いてもらっちゃいました!

iseya01.jpg

iseya02.jpg

古くて趣きのあるこの建物なくなっちゃうんですね〜。
新店舗はどんなお店になるのかな・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://syuna-bani.net/mt/mt-tb.cgi/272

月別アーカイブ