夏のお散歩の必需品

| トラックバック(0)
cool01.jpg

cool02.jpg

毎日猛暑が続いています。
バニ家でも最近の朝と夜のお散歩にクールウェアが欠かせなくなってきました。

お散歩だよ~とクールウェアを濡らして前に差し出すと、
さ~~と自ら頭をウェアにいれてきます。

シュナ&バニの今年の春夏のクールウェアは2タイプをご用意しています。

吸汗速乾性、UVケア性、接触冷感性を併せ持つ機能素材を使用した
クールノースリーブ ソリッド(写真下)はサーモンピンク、ベージュ、
そして今年の新色のピンクとブルーの4色展開です。

吸汗速乾性に優れ、生地自体がメッシュなので通気性の良いメッシュノースリーブ。
こちらはオレンジ、イエロー、カーキの3色展開です。
軽くて薄い素材なので着心地の良いクールウェアです。

どちらも真夏は水で濡らしてのご使用をおすすめいたします。
機能素材を使用しているので水で濡らしても蒸れることがなく快適です。

人気の2タイプのウェア。在庫が少なくなってきた色、サイズが出てきました。
一部欠品も出始めました。今シーズンは追加の生産はしないので、
ご希望の方はシュナ&バニのショップ、もしくはオンラインショップでお早めにどうぞ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://syuna-bani.net/mt/mt-tb.cgi/281

月別アーカイブ