本日のラブリーなワンコ達

| トラックバック(0)
120807_dogs01.jpg

120807_dogs02.jpg

今日も猛暑の1日でした。暑すぎます。
こんなに暑い日は夕方までゆったりのんびりモードのお店です。
少し風が出てきてしのぎやすくなる夕方。
夕方になると一気にワンちゃん達が笑顔でお店に来てくれます。

今日はプチバセットグリフォンバンテーンのアメリちゃんが
遠方からのお友達を連れて来てくれました。
お店にいたワンちゃん達と合わせると
なんとワンちゃん13頭、人間15人が一同に集まった時間がありました〜。
店内いろんな子が入り乱れておりました〜。

アメリちゃんのお友達のプチバセちゃん2頭、
ジャックちゃん、ミニチュアダックスちゃん。

ビアデッドコリーのビビちゃん、
トイプードルのメリーちゃん&モモちゃん&ミューちゃん。
ミニチュアダックスのあずきちゃんとミックスのだいずくん。
柴のコマちゃん、ミックスのノアくん。

さすがに圧巻!という事で写真に収めてみましたが、
全員を入れるのはとてもムリムリ。狭くてごめんね〜という状況でしたが
楽しんでいただけたでしょうか・・・。

他にも豆柴のベビーちゃん、
トイプーのココアちゃん&同じ名前のもう一頭のココアちゃん&ソラちゃん
&モモちゃん&ナナちゃん&ルビーちゃん。
MIXのプクくん、ジャックのゴクウくん・・・。

たくさんのワンちゃん達、そして暑くてワンちゃんはお留守番のママさん達と
楽しい時間を過ごすことができました。幸せ〜な時間です。
いつもありがとうございます!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://syuna-bani.net/mt/mt-tb.cgi/284

月別アーカイブ