ドナとロケットが15才に。

| トラックバック(0)
rocket&donna400.jpg

本日、ドナとロケットが15才になりました!
昨日も大変な大雪でしたが15年前の1月15日も大雪で、しかもバニは難産。
大雪の中、近くの動物病院へ駆け込んで帝王切開で生まれました。
さすったり、お湯に体をポチャンと入れて暖めたり
蘇生に30分程かかりましたが元気に回復。
BANI & BABY はその日に家へ戻れたのでした。
バニは包帯をして痛々しかったけれど母は強し。
BABYのロケとドナにおっぱいをたくさんあげてました〜。

そのロケットとドナももう15才。小さい時はかなりいたずら好きの兄妹でした。
目が飛び出しそうないたずらも数回!
最近のロケット&ドナはと言うと、
食事とおやつを催促する時はすっごいパワーでせまって来ますが
お散歩は「あまり行きたくないな〜」という感じ。
ドナにいたっては部屋の中ではピョンピョンしているくせに
外へ連れ出すと置き物のように動かなくなったり、
一癖も二癖もある感じの兄妹ですが、家族と一緒に楽しく暮らしています。
これからも元気で色んな事をして笑わせてね。頼んだよロケット&ドナ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://syuna-bani.net/mt/mt-tb.cgi/317

月別アーカイブ