11歳になりました!

| トラックバック(0)
20130306_1.jpg

バニの孫のドゥービーとアーウィーが3月5日に11歳になりました!
早いものでもう11歳です。アーウィーは昨年体調を崩しましたが、
ほぼ回復して今ではバニ家で一番の元気者です。

20130306_2.jpg

生まれた時はこんなでした〜。まだ目が開かない時のバニのお孫ちゃんたちです。
寝ているところをそっと並べてみました。

20130306_3.jpg

1ヶ月位でこんな感じに成長しました。右上がドゥービー、右下がアーウィー、
左上がスクービー、左下がアイビー、中央がサンクです。
アイビーとサンクはお父さん犬のロビーくんと一緒に楽しく暮らしています。
アイちゃん、サンちゃんも、お誕生日おめでとう!

これからも元気で楽しく歳を重ねていってくれたらいいな。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://syuna-bani.net/mt/mt-tb.cgi/325

月別アーカイブ