バニの日光浴

| トラックバック(0)
130322_bani01.jpg

130322_bani02.jpg

今日は寒くもなく暑くもなく風もなく、ちょうど良いお天気。
バニを外に連れ出して日光浴をしました!
テクテク テクテク 歩き回り、楽しそう・・・

130322_bani03.jpg

でも、まぶしくて目があまり開きません。
17歳半のバニは視力もかなり落ちてきています。

130322_bani06.jpg

しばらく遊ばせてから家の中へ。
あ〜、やっと目がしっかり開きました。
久しぶりの外での日光浴で満足気です!

ちょうど一週間前に急に鼻がブヒブヒと言い出して
まったく飲めず食べずになってしまいました。
夕食と朝食の2食はスポイトでヤギミルクをあげてしのぎ、
朝一番でかかりつけの病院に連れて行きました〜。

注射をしていただいたところ
その日の夕方からまた飲めて食べれる状態に回復してくれました。
一時は注射器で流動食や水分をあげる状態に
なることも覚悟しましたが、ホッと一安心です。今はかなり元気です。

調子のいい状態が長く続きますように!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://syuna-bani.net/mt/mt-tb.cgi/327

月別アーカイブ