お待たせしました!

| トラックバック(0)
春夏の新作ウエアで発売が少し遅れておりました「ドッグプリントノースリーブ」と
「クールボーンノースリーブ」が出来上がりました。
3日の夕方より店頭に並びました。お待たせいたしました。
本日4日からはオンラインショップでもご購入いただけます。

「ドッグプリントノースリーブ」は、衿と裾に迷彩柄のバインダーを施した
カジュアルなウエアです。女の子にもとてもかわいく着ていただけます!
色はベージュとカーキの2種類です。

wer_1131514_8.jpg


「クールボーンノースリーブ」はワンポイントにボーン刺繍を施したウエアです。
色はベージュ、ピンク、ブルーの3色からお選びいただけます。

wer_1131515_6.jpg

どちらも吸湿速乾性とUVカット機能のある素材を使用しています。
真夏の暑さの厳しい時は水で濡らしての着用も可能です。
「クールボーンノースリーブ」の素材は繊維自体に消臭機能も
備わっている素材を使用しています。

「ドッグプリントノースリーブ」は発売前からとても人気のウエアです。
ご希望の方はお早めにどうぞ!

オンラインショップでのご購入はこちらからどうぞ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://syuna-bani.net/mt/mt-tb.cgi/338

月別アーカイブ