五月晴れ

| トラックバック(0)
今日は五月晴れの一日。暑いくらいの良いお天気でした。
暑くなってくると3時近くまで、のんびりムードのお店になります。
お店に来てくれたワンちゃんたちの写真を久しぶりに撮影させていただきました〜。

130512_01tsumuji.jpg

ミニチュアダックスフンドの「つむじくん」です。
とっても久しぶりに(7〜8年ぶりかな〜)お店に来てくれました〜。
お家が近くなったとのこと。嬉しい〜。

130512_02ryuwaka.jpg

パパさんに抱っこされたジャックラッセルテリアの「りゅうのすけくん」(右)と
「わかまるくん」(左)の男の子たちです。10年来ずっと遊びに来てくれています。
ありがとう〜!

130512_03gonta2.jpg

カフェでくつろぐ「ごん太くん」です。ミニチュアシュナウザーとトイプードルの
MIXの物静かなおっとりBOYのゴンちゃん。
ヤギミルクが大好きです。いつもありがとうございます!

130512_04ruru-elme.jpg

カフェではしゃいだ後のジャックラッセルテリアの「ルルーちゃん」と「エルメちゃん」。
今日も元気ハツラツでした! いつもありがとう!

130512_05reon.jpg

ロングコートチワワの「レオンくん」です。
この前まで小さなベビーだったラブリーなレオンくん。
もう9ヶ月になりました! たくさんワンコ友達ができるといいネ!

130512_06azuki-daizu.jpg

夕方の常連さんの「あずきちゃん」(左)と「だいずくん」(右)です。
今日も素敵なコーディネートですね〜。
いつもありがとう!

130512_07reon.jpg

またまた夕方の常連さんのシーズーの「レオくん」です。
レオくんはあずきちゃんが大好きなんです。
でも、あずきちゃんはサラ〜としていて・・・
ガンバレ、レオくん!


夕方からはとても過ごしやすくて気持ちの良いお天気になり、
他にもたくさんのワンちゃんがお店に来てくれました〜。
夕方の時間帯は写真がなかなか撮ることができなくて、
ご紹介できないワンちゃんもたくさんいました。ゴメンナサイ。
機会があればぜひ写真を撮らせていただいて、ご紹介させていただければと思っております。

ご来店いただいたお客さま、今日も楽しい時間をありがとうございました。♡



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://syuna-bani.net/mt/mt-tb.cgi/340

月別アーカイブ