バニちゃんは、わたしが守ります!

| トラックバック(0)
130520_01.jpg

最近何かとバニに寄り添う孫のアーウィー。
バニちゃんは、わたしが守ります!って思っているのか、
それとも特別待遇のバニに便乗しているのか、どっちなんでしょう?

昨日は目を離している隙に、バニのプールの中にちゃっかり入ってくつろぐアーウィー。
どうも遊び道具だと思っているらしい! 好奇心旺盛なアーウィーです。

孫のドゥービーもバニを気にしていて、
今日はお耳をペロペロ舐めて介抱してあげていました。

目が届かない所にいる時、バニがヒーヒー言っていると「大変!大変!」という感じで
ドゥービーが率先して教えてくれます。優しい子たちです。

130520_02.jpg

バニはヤギミルクは相変わらず飲んでいます。
みなさまに色々なレシピや良さそうな食材を教えていただき、
色々と試しているところです。

昨日は元気がなかったのですが、今日はよく飲み、歩き回ることもできて、
比較的安定しています。
どうもしばらくはこんな日々が続くのかも知れません。
ゆったり気長に構えてやっていこうと思います。
小さな体ですが生命力ってすごいなと思う時があります。

心配して下さった皆さま、暖かいメッセージやお気持ちをいただき、
本当にありがとうございます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://syuna-bani.net/mt/mt-tb.cgi/344

月別アーカイブ