ありがとうございます

| コメント(2) | トラックバック(0)
バニにお花をたくさんいただきました。

清らかで素敵な色合いのアレンジメントや花束・・・。

バニのことを想って選んでいただたお気持ちが嬉しいです。

お花って気持ちを安らげてくれる力が本当にあるのですね。

とても癒されます。

バニも天国できっと喜んでいるといると思います。

心が暖まります。ありがとうございます♡


130605_flower.jpg

130605_flower2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://syuna-bani.net/mt/mt-tb.cgi/347

コメント(2)

初めてブログから投稿いたします。
先週土曜日、久しぶりにお店に伺いました。
その際、お店の雰囲気がいつもと違うなと感じておりました。
先ほどブログを拝見し、その理由を知り涙があふれました。


私が結婚したころ、お店の存在を知りました。
当時、犬を飼ってもいない私たちは、お店に足を運び
そのとき迎えてくれた元気いっぱいのバニちゃんと
楽しいひと時を過ごさせていただきました。

いつか犬を我が家に向かえた時は、このお店で・・・。
それから月日は流れ、昨年の大晦日。
我が家にもようやく運命のパートナーを迎えるにいたりました。
あれから6ヶ月。お店へ通い始められたころには
バニちゃんの姿は既にありませんでしたが、
その存在感は今も変わらず残っていると私達は思っております。


命には限りがある。
悲しいことですが、だからこそ日々の暮らしの中で
その愛らしい一瞬、一瞬に出会えるうれしさ、
そしてその尊さを、ブログを拝見し改めて実感致しました。

今も涙が止まりません。
バニちゃんが天国でたくさんの幸せと、
たくさんの愛で楽しい日々が送れることを心より願っております。

ロングコートチワワ・だいずのパートナー小野より

月別アーカイブ