今日のワンコたち

| トラックバック(0)
maharo.jpg

井の頭公園から一直線に走って来てくれた
ミニチュアダックスのマハロくん、6歳。
つぶらな瞳でじっと見つめてくれるのです!
なんでもしてあげたくなっちゃうな〜。

watson.jpg

ヨーキーのワトソンくんはまだ7ヶ月のパピーちゃん。
人にも犬にも色んなことに興味津々。

watson2.jpg

「アメリちゃん、こんにちは〜。ぼくワトソン。
遊んでくだしゃい。」

watson3.jpg

「あずきちゃん、だいずくん、ぼくワトソン。
よろしくね〜。」


今日もたくさんのワンちゃんが来てくれました〜。
今日はバニの故郷のオーストラリアからはるばるいらしてくださった
お客さまもいらっしゃいました!
オーストラリアでは柴犬の女の子2頭がご主人様の帰りを待っているんだって。
柴ちゃん、海外でもとても人気ですね〜。
本日もありがとうございました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://syuna-bani.net/mt/mt-tb.cgi/353

月別アーカイブ