パリへ

| トラックバック(0)
130923_sane.jpg

130923_woodn.jpg

130923_seido.jpg

展示会と買い付けの仕事で数日パリに行ってきました。
着いた時は早朝で気温8度で冬の寒さでしたが、
日に日に暖かくなり最終日は太陽がサンサンと降り注ぐ好天に恵まれました。

130923_market.jpg

130923_tomato.jpg

朝のマルシェを散歩。新鮮なお野菜や魚やお肉などが並びます。
見ているだけで豊かな気持ちになり嬉しくなります!

130923_mix_dog.jpg

朝のマルシェで飼い主さんのお買い物をじっと待つワンコ。
パリのワンコは落ちついていて、なんだかみんな思慮深そうな大人顔です。

130923_oven_sand.jpg

サンジェルマンの美味しいパン屋さんのポワラーヌが
北マレにレストランをオープンしていました。
焼きたてのタルティーヌ(オープンサンド)がいただけます。
サンジェルマンのお店より混んでなく、ゆったりとくつろげました。
お昼におススメです!

130923_JRK1.jpg

ポワラーヌの店内を自由に歩き回っていたジャックラッセルテリア。
横でお仕事されていた方(オーナーさん?)のワンちゃんでした。

130923_JRK2.jpg

足元に来てくれました。かわいい!
パリではジャックラッセルテリアをよく見かけます。

130923_escalgo.jpg

130923_fish2.jpg

130923_chikin.jpg

130923_sufure.jpg

夕食でいただいた、あんな物・・・こんな物・・・。
今回は1日だけスケジュールが合ったお友達ともお食事ができました。

と、食べ物とワンコの写真ばかりですが、
買い付けをしてきました雑貨等のご紹介はまた後日に!

130923_funsui.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://syuna-bani.net/mt/mt-tb.cgi/393

月別アーカイブ