2013-2014 秋冬コレクション その2

| トラックバック(0)
2013-2014 秋冬の新商品をご紹介します。
本日は新しいカラー、リード、ハーネス、
マフラーとお散歩バッグのご紹介です。
こちらの商品は10月19日(土)からの発売となります。
10月19日(土)と20日(日)は吉祥寺ショップでは
新商品の発表にあわせてフェアを開催します。
期間限定のお買得の商品もたくさん用意しておりますので
ぜひお気軽にお立ち寄りください。

2014AW_07.jpg

ベリーショコラカラー&リード
ベリー系のカラーとチョコレートカラーが絶妙なボーダー素材を
使用した2cm幅のカラーとリードです。
他に首と胴でとめる8の字型のハーネスもお作りしています。

2014AW_08.jpg

ベリーショコラダブルリード
ベリーショコラシリーズの2頭引き用のダブルリードです。
回転金具を使用していますので2頭引きでもリードが
絡まることなく使用できます。

2014AW_09.jpg

フリュイカラー
フルーツを想わせるボーダー柄のカラーです。
ベリー系の配色のレッドとキーウィーを想わせるグリーンの2配色です。
1.5cm幅と2cm幅での展開です。
他にリードと足入れ型ハーネスをお作りしています。

2014AW_10.jpg

フリュイハーネス&リード
フリュイシリーズのハーネスとリードです。
ハーネスは足入れ型での展開をなります。
首にまったく負担をかけたくないワンちゃんや
シニア犬以上のワンちゃんにおすすめです。

2014AW_11.jpg

ミニドットカラー
人気のミニドットシリーズにピンクをプラスしてリニューアル。
ピンク、ブラウン、レッド、ブラッック の4色展開です。
1.2cm幅の超小型犬用にXSサイズのカラー、リード と
足入れ型のハーネスをお作りしています。

2014AW_12.jpg

ミニループカラー
ポチポチミニループがアクセントの素材を使用したカラーです。
ブラウン、グリーン、レッドの3色、1.5cm幅での展開です。
コーディネート用のリードもお作りしています。

2014AW_13.jpg

ドットジャカードバッグ
カラフルなドットのジャカード素材を使用したちょこっとバッグです。
お散歩やちょっとした外出時におすすめです。
ポリエステル/ウールの素材を使用しています。
内側に小さなポケットも付いています。

2014AW_14.jpg

ボーダーマフラー
毎年人気のマフラー。今シーズンはボーダー柄でマフラーをお作りしました。
レッド系とグリーン系の2配色です。
サイズは、SS、S、MM、M、ML の5タイプです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://syuna-bani.net/mt/mt-tb.cgi/404

月別アーカイブ