雨の中ありがとうございました〜!

| トラックバック(0)
今日はあいにくの雨で少し肌寒い一日でした〜。
雨の中、お店に来てくれたワンたちです。

131005_01.jpg

スタンダードプードルのキュピエルちゃん。
甘えん坊でいて、さらっとした大人でもある。
絶妙なバランス感! 
離れられなくなるような存在感です。

131005_02_2.jpg

柴犬のラッキーくん。
今日はレインコートを着てママと一緒に
おやつをゲットしに来てくれました〜。
優しくてとても穏やかな男の子です!

131005_03.jpg

雨の中をレインコートを着て来てくれた
あずきちゃんとだいずくん。
今日も元気ハツラツ!

131005_04.jpg

ナナちゃんとルビーちゃんも来てくれました〜。
偶然みんな一緒のウエアでした。
色とりどりでかわいいな!

写真は撮れなかったけど
ワトソンくんとメリーちゃんも雨の中ありがとうね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://syuna-bani.net/mt/mt-tb.cgi/399

月別アーカイブ