今日のわんちゃんたち!

| トラックバック(0)
本日は快晴なり! いいお散歩日和になりました。
お店には続々わんちゃんが遊びに来てくれました〜。
カフェも終日満席御礼 !!
みなみなさま、楽しい時間をありがとうございました !!
多くのわんちゃんの写真は撮れずじまいでしたが
そんな中で撮らせていただいた、わんちゃん達で〜す。

131027_01_woody.png

ジャックラッセルテリアのパピー、4ヶ月のウッディーくんです!
今日はキャリーの中でカフェを体験しました〜!
4ヶ月とは思えないお利口ちゃんです!


131027_02_tenten.png

てんてんちゃん7歳です!
お休みの日も2階に上がって来てくれて確認〜!
してくれていま〜す!


131027_03_shimashimaJRT.png

元気なシマシマジャックラッセルトリオ !?
上から、ルルーちゃん、エルメちゃん、CJくん、で〜す!
いつもありがと〜う!


131027_04_will.png

いつも一緒に来てくれる、
ウィルくん(左)、ビッケちゃん(中)、ノエルちゃん(右)で〜す!
ウィルくんは抱っこして〜と、とても甘え上手!
今日もありがと〜!


131027_05_daizu.png

母さんがリードの色を選んでいて、3本も付けられちゃって
「オレ少しブルーな気分〜」のだいずくん。
いつもありがとっ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://syuna-bani.net/mt/mt-tb.cgi/414

月別アーカイブ