今日のわんこたち

| トラックバック(0)
今日も吉祥寺ショップに、たくさんのわんこが来てくれました〜。
いつもありがとうございます!

131109_01.1_sobachan.jpg

今日がお散歩デビュー。
3ヶ月のトイプードルの、そばちゃんです。かわいい名前!
とっても人なつっこくかわいい男の子です。
これからいっぱいお散歩してね。

131109_02_konachan.jpg

フェルトドッグをオーダーしてくれた
グレータースイスマウンテンドッグのコナちゃん。
楽しみに待っていてね〜。

131109_03_shinsekiken.jpg

親戚犬のロビーくんファミリーが遊びに来てくれました〜。
ニッコニコのサンクとアイビー。
今日は比較的人が少なかった吉祥寺。
なので、お店でたくさん遊べました! 嬉しいな!

131109_04.2_robby.jpg

お父さん犬のロビーくん。
新作のパーカーを選んでくれました〜。
バニ家の息子のドゥービーとそっくりなんです!

131109_05_ivy.jpg

アイちゃんはラズベリーワイドノースリーブを選んでくれました〜。
とっても良く似合ってま〜す!

131109_06_famly.jpg

アイちゃんにそっくりな、だいずくん。
右から2番目のアイちゃん、3番目のだいずくん。
似てるでしょう〜。まるでファミリーですよね〜。
でも、だいずくんはジャックラッセルではないのですよ〜。(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://syuna-bani.net/mt/mt-tb.cgi/421

月別アーカイブ