今日のわんこたち

| トラックバック(0)
今日は天気予報が大荒れの予想だったので、午前中は吉祥寺も人がパラパラ。
でも、予報が外れてそこそこのお天気に。午後から吉祥寺ショップには、
また、たくさんのわんこが来てくれました〜。

131110_01_takuchan.jpg

ジャックラッセルテリアの拓ちゃん。
キッチンの方へ熱〜い視線をずっと送ってくれていました〜。

131110_02_bibichan2.jpg

ビビちゃんスマイル! ニコ〜と笑ってます!

131110_03_kurochan.jpg

ミニチュアシュナウザーのクロちゃん。おっとりした男の子です。
弟分のチャーくんは今日はお父さんと別行動。
ママを独り占めだね! やったね!

131110_04_toypoo.jpg

トイプーの仲良しグループの男の子そらちゃんとマックちゃん、
そして女の子のくるみちゃんで〜す。
今日のお散歩も楽し楽しだね!

131110_05_frenchi.jpg

フレンチブルドッグの女の子、タマコちゃんで〜す!
タマちゃ〜ん、今日もかわいい!
いつも帰りたくな〜いと、頑張りま〜す!
いつも強制抱っこで帰りま〜す!

131110_06_amechan2.jpg

プチバセのアメリちゃんで〜す。
今日はママの手作りかな・・・? スヌードをしてま〜す!
今日もヤギミルク美味しかった!と言っているに違いな〜い。

131110_07_momochan.jpg

トイプードルの小さな女の子、ももちゃんです!
ドアの方を見つめてお友達犬が来るのをずっと待ってました〜。
そこへお友達犬。今日も会えてよかったね〜。

131110_08_reonchan.jpg

新作ウエアを選んでくれたロングコートチワワのレオンくん。
お店に来てくれた時はいつも撫でて〜くださ〜いと甘えてくれます!
ちょっとお兄ちゃん顔になってきたね。

写真を撮らせていただいたワンちゃんの他にも
たくさんのワンちゃんが来てくれました。
ご来店ありがとうございました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://syuna-bani.net/mt/mt-tb.cgi/422

月別アーカイブ