本日のワンコ

| トラックバック(0)
連休2日目も寒いけれど晴天の一日となりました。
午前中はとっても静かなお店でした・・・が、
午後にななると次から次へとワンコ三昧のお店になりました!
フレブルちゃん、トイプーちゃん、ダックスちゃん、ゴールデンちゃん、
コーギーちゃん、ラブちゃん、ノーリッチちゃん、ビアディーちゃん、
プチバセちゃん、ヨーキーちゃん、シュナちゃん。
いろんなワンちゃんが来てくださいましたが、
そんな中でジャックラッセルテリアが総勢14頭!!
ご来店してくださった皆さま、賑やかで楽しい時間を
本日もありがとうございました。

140112_skip-chan.jpg

ジャックラッセルテリアの6ヶ月のスキップくん。
顔の柄の入り方がバニとそっくり!な元気な男の子です。

140112_ralf-chan2.jpg

ジャックラッセルテリアのラルフくん。ピッカピカの13歳!若々し〜い!

140112_robi_family.jpg

親戚犬のロビーちゃん、アイちゃん(ivy)、サンちゃん(thank-V)。
14歳になったロビーくん。まだまだとっても凛々しいですよ〜!

140112_azuki_chan.jpg

何故か杉良太郎みたいな切れ長のオメメのだいずくん(右)と、あずきちゃん。

140112_donachite-chan.jpg

ドボチテちゃん(奥)と7ヶ月のはなびくん。はなびくんがビヨーンと近づいてドボちゃんがとっても小さく写っちゃいました・・・が、かわいい!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://syuna-bani.net/mt/mt-tb.cgi/450

月別アーカイブ