2014 春夏の新商品。人気の商品をご紹介します!

| トラックバック(0)
01_saintmaltan.jpg

● サンマルタンシリーズ
赤と白とベージュと黒の落ちついたボーダー柄のシリーズです。
カラー、リード、ハーネス、チョーカーをお作りしています。
小型犬から大型犬までの対応です。

02_terria.jpg
● テリアカラー&リード
テリア柄のジャカードのリボンを使用したカラー&リードのセットのシリーズです。
こちらは限定品で吉城寺ショップのみでの販売となります。
1.5 cm 幅のカラーSS+リードS、2 cm 幅のカラーS20+リードMの展開です。
とても人気で 2 cm 幅の方が売り切れて現在、在庫がございません。
またお作りできればご紹介いたします!

03_coolstripe.jpg
● クールストライプノースリーブ
新作のクールウェアは細いタテストライプのクール機能素材を使用しています。
清涼感のあるさらっとした風合いのウェアです。
吸湿・放湿性、速乾性、UVカット機能を備えており、
暑い時には水で濡らしての着用も可能です。

04_molti.jpg

● マルチノースリーブ
マルチカラー使いの細いボーダー柄のノースリーブです。
軽やかな印象のピンク系配色と落ちついたグリーン系の配色での展開です。
さらっとしたコットン素材です。

05_briteborder.jpg

● ブライトボーダーノースリーブ
ネオンカラーのボーダーのノースリーブで元気にアクティブに!
薄手のコットンのストレッチ素材なので着心地も抜群です。

06_greenborder.jpg

● グリーンボーダーノースリーブ
グリーンと白の爽やかなボーダー柄のノースリーブです。
肌触りが良いコットンを使用したウェアです。

07_combinationbag.jpg

● コンビネーションバッグ
コンビネーションバッグのカモフラージュ柄が人気です。
少し大きめのバッグで内側にポケットも付いています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://syuna-bani.net/mt/mt-tb.cgi/501

月別アーカイブ