今日のワンコ

| トラックバック(0)
今日もたくさんのお客さま&ワンちゃんがお店に来てくださいました〜。
夕方、少し落ち着いてから写真を撮らせていただいたワンちゃんたちです!
他にもたくさんのワンちゃんたちが来てくれました〜。
楽しい時間をありがとうございます!

140504_sofi-chan.jpg

とってもアクティブなジャックラッセルテリアの女の子、ソフィーちゃん10ヶ月です。

140504_sofi-chan2.jpg

とっても元気なソフィーちゃんですが、
お洋服を着せるとピタリと動きが止まってしまいます。まるで別犬なのです。
とっても似合ってますよ〜。少しづつ慣れようね〜♡

140504_ryu_waka-chan.jpg

ジャックラッセルテリアのお兄ちゃん犬リューノスケくん(右)とワカマルくんです。
今日もとっても元気です。いつもありがとうございます!

140504_bibi-chan.jpg

いつもとっても物静かで、お店ではおやつもあまり食べないビアデッドコリーのビビちゃん。
11歳にして、ささみ&ソーセージを目の色を変えて食べたのです!
最近、何か吹っ切れてきたのです! いいね、いいね、ビビちゃん!

140504_azu-dai-chan.jpg

色違いの新しいウェアがとっても似合っている、あずきちゃん(左)とだいずくん。
いつもありがとう!!

140504_noa-kun.jpg

ミニチュアシュナウザーの3ヶ月の男の子、ノアくんです。
何てかわいいんでしょう!まるでぬいぐるみです。
他のワンちゃんたちとひとしきり元気に遊んだ後は
まったりと夢の中でまどろむノアくんでした〜♡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://syuna-bani.net/mt/mt-tb.cgi/503

月別アーカイブ