ドナが虹の橋へ旅立ちました。

| トラックバック(0)
11月7日、ドナが虹の橋へ旅立ちました。
バニの娘として生まれ、宝物のような5頭の娘と息子を授けてくれたドナ。
小さなころは手がつけられないほどのじゃじゃ馬娘。いつも元気いっぱいのドナでした。
16歳と10ヶ月。たくさんの思い出、喜び、楽しさを私たちに贈ってくれたドナに
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうドナちゃん。また会う日まで。。。

donna_flower.jpg


donna_puppy.jpg

いたずらたくさんのパピーのころのドナ

donna_shop.jpg

お店が大好きだったドナ

donna_nagano.jpg

長野の山道をロケちゃんを追いかけてダッシュするドナちゃん

donna_mother.jpg

お母さんになったドナ

donna_2014.jpg

3日前のドナちゃん。最期まで穏やかでした。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://syuna-bani.net/mt/mt-tb.cgi/558

月別アーカイブ