2015-2016 秋冬フェア2日目

| トラックバック(0)
秋冬フェア2日目もたくさんのワンちゃん&お客さまにいらしていただきました。
本日もありがとうございました。
明日12日(祝)も皆さまのご来店を心よりお持ちしております。

DSC02685_01.jpg

JRTのCJ(奥)とルカくん。初対面の男子同士なのにすぐに仲良しになしました〜!

DSC02687_02.jpg

今日も元気なJRTのルルーちゃん(手前)とエルメちゃん。
新作のブラウンボーダーノースリーブでシマシマの秋の装いになりました!

DSC02695_02.jpg

カラーネップTシャツと新作のベジタブルカラー&リードで
すっかり秋色に染まったメリーちゃんです!

DSC02723_01.jpg

ルルーちゃん(左)とエルメちゃん。
メランジニットのバイオレットもとっても似合っています!

DSC02740_02.jpg

ゴマちゃんです。
迷彩柄のハーネスとリードを選んでくれたスマイルゴマちゃん!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://syuna-bani.net/mt/mt-tb.cgi/655

月別アーカイブ