お知らせ

| トラックバック(0)
160108.jpg

お知らせです。

昨年末からジャックラッセルテリアのリノちゃんの里親さんを募集しておりました件でお知らせです。

店頭とホームページで里親さんを募集させていただき、たくさんの方からお問い合わせやお気遣いをいただきました。
本当にありがとうございました。

ご家族が遠方の海外へお引っ越しをされる事になり、乗り物酔いが酷いリノちゃんは移動に耐えられないだろうとの事で、里親さんを探しておりました。

当初、遠方の方々から里親さんを希望してくださるとご連絡をいただきましたが、お見合いとトライアルが必要なため、関東の方で探させていただく事にいたしました。ご連絡をいただき、又、多くのお気遣いをいただきましてありがとうございました。

年始に里親さんを希望してくださったご家族とお見合いとトライアルをいたしましたが、先住犬のワンちゃんとの相性と運動量の違いから上手くいかずに断念。貴重なお時間を割いていただき、本当にありがとうございました。
その後、里親さんをご希望してくださったご家族とお見合いの予定が入っていたのですが、このお話も残念ながら無くなりました。

これはもしかすると、いや、絶対にリノちゃんパワーだ。リノちゃん絶対にご家族と離れたくない!と心に決めている、と何故か確信したわたしは、リノちゃんのオーナーさんに一緒に連れて行くのは絶対に無理なのか、できればリノちゃんには1日移動をがんばってもらって、一緒に連れて行ってあげられないかとお伝えしました。リノちゃんがわたしに言わせたのかな。

その後も里親さんを希望してくださる方を探しながら、オーナーさんに一緒に連れて行く事も検討していただいておりましたが、この度、リノちゃんもご家族と一緒に海外へ行く事が決まりました。
リノちゃんには夫犬くんもいて、男の子の方は乗り物酔いもしないので、始めから連れて行くことになっておりました。
リノちゃんの里親さんを探している間、男の子も落ち着かない様子だったそうです。
2頭一緒に行く事になり、本当に良かったと思っております。

みなさまにはご心配をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。そしてありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

リノちゃんに移動をがんばってもらって、海外でご家族と楽しい生活ができますように心よりお祈りいたします。

みなさま、本当にありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://syuna-bani.net/mt/mt-tb.cgi/716

月別アーカイブ