14歳9カ月。約半年の間の闘病、よく頑張ってくれました。
前立腺に腫瘍ができてしまい、大きな病院でも手術ができず、内科的治療で半年の間、過ごすことができました。
食欲も前々日まで落ちずに毎日食べることを楽しんでいましたが、とうとう力が尽きてしまいました。最期は腕の中で看取ることができました。できることなら、もっともっとずっと一緒にいたかった。
123の39。
忘れないでね。ありがとう。とドゥービーからのメッセージをもらったと思っています。
とても活発でいて甘えん坊で怖がりでもあったドゥービー。兄妹犬の中では一番体格も大きかったドゥービー。たくさん活躍もしてくれました。本当にありがとう。
今頃、バニおばあちゃんとドナ母さんとロケットおじさんと兄弟のスクービーと一緒に空の上で元気に走り回っていることと思います。
我が家のワンコはアーウィー、一頭になってしまいました。しばらくの間、ドゥーちゃんを探す素振りをしたり、寂しそうにしていましたが、やっと少しずつ元気になってきました。
アーウィーやショップに来てくれる方々やワンコ達に日々癒されて、元気をもらっている今日この頃です。
ドゥーちゃん、身体の不調から解放されて楽になったね。天国で家族と一緒にゆっくり穏やかに過ごしてね。
たくさんの思い出をありがとう。
ドゥービー、忘れないよ。ありがとう。
しばらくの間、介護の為、ショップの営業時間が変則的になってしまったことをお詫びいたします。